BLOG

【まさかの反応に!?/訪問カット/尼崎市/】

本日は、尼崎市へ訪問カットで伺いました!

96歳の方だったのですが、耳も遠くなかなか会話は出来ず💦

施術中は、気持ちよかったのかウトウトとされていました😪

久しぶりのカットという事で10cm以上切らせていただいたのですが

施術後の鏡に映る姿を見た第一声が
『私の髪の毛こんなに白かったっけ??🤔』

私も同席されていた息子さんも思わず笑ってしまいました😂

久しく鏡に映る姿を見られていなかったとの事で

長さやスタイルよりも色が気になったようでした🤭

息子さんもその言葉を聞いて、『吉本に入れるんちゃう?』と言われていました😂

まだまだ、元気に過ごしていただきたいですね!

いつもありがとうございます👍

完全予約制 072-768-6991

公式LINE → こちらをクリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「福祉理美容ありがとう」

障がい者、高齢者専門プライベートサロン&訪問・出張

住所:伊丹市南町4-3-14 フィールド南町1階 水色のドアが目印

訪問エリア:伊丹市/宝塚市/西宮市/尼崎市/川西市/芦屋市/その他相談

お電話 072-768-6991(完全予約制)

 Instagram  → https://www.instagram.com/arigatou_fukushi/?hl=ja

Twitter → https://twitter.com/HIUFKJMjyFeiEJv

関連記事

PAGE TOP